記事一覧

ヘイメル ミヤマス

いつもの女子3人・・・

今日はM先生お勧めの「ヘイメル ミヤマス」に行ってきました

渋谷から宮益坂方面徒歩3分・・・こんな近くにこんな好みなビストロ発見~~

お写真のシャルキュトリー盛合せは絶品でしたよ。
ファイル 707-1.jpg
飲んベイにはたまらない、「生ハムに、パテにリエットにソーセージ」これにビール&ワインで十分楽しめます

後の写真を全て取り忘れているのですが、他のお料理もお酒に合う味付けで全て美味しかった~~

そうそう「フリッツ」というサクサクポテトフライがクセになるお味で手が止まらずあっという間に完食・・・更におかわりしちゃいました。

たまにはジャンキーも良いですね~~また行こう

ご馳走様でした。