記事一覧

チョコ5歳になりました。

今日は、「チョコ5歳の誕生日」です
ファイル 733-1.jpg

私もお休み頂き、盛大に(笑)お祝いしましたよ~~

九十九里浜に旦那様とチョコと家族で久しぶりの遠出です。
ファイル 733-2.jpg
チョコは嬉しそうにズーッと大はしゃぎでした。
ファイル 733-3.jpg
ファイル 733-4.jpg
今は疲れ切って爆睡中です
ファイル 733-5.jpg

生後2か月で家に来たときは500gもなく小さかったチョコ・・・・身体も弱く毎日のように病院通いで、何度か獣医先生にも「無理かもしれない」と言われたことも・・・
そんなチョコも恩人の獣医先生の生肉治療で元気になり、今では2.6キロまで大きく成長してくれました
疲れきって帰ってきたときも飛び掛かって喜んでくれるチョコに何度救われた事か・・・
愛しいチョコ・・・どうかこれからも、ずっと側にいてね~