記事一覧

S様☆初ネイル&こだわり卵

初ネイル&いつものインディバにお越し頂いたS様・・・

またまた、私の知らない美味しいお土産を頂きました。

「こだわり家族のこだわり卵」
ファイル 740-3.jpgファイル 740-4.jpg
鶏、餌、水、全てにこだわって生まれた「絶品たまご」だそうです。

卵好きな私には、たまらなく嬉しい頂き物です。

早速自宅で「卵ご飯」にして頂きましたよ。
ファイル 740-5.jpg(15穀米のご飯に「こだわり卵」に醤油、海苔タップリかけて、ちょっぴりのごま油を混ぜ混ぜして頂くと・・感動の美味しさでした)

濃厚~~普通の卵より、黄身の色や味も濃く、プルプルです。
こちらビタミンE30倍だそう・・・栄養もあるのですね。

義理母が沢山送ってくれた野菜の中からゴーヤを使って卵たっぷりのゴーヤチャンプルも作ってみました。
卵のお陰かな・・・ゴーヤの苦みも和らぎマイルドに美味しく出来ましたファイル 740-2.jpg

いつもいつも美味しい物を有難うございます。

ネイルはピンクとホワイトのマーブルに・・・

ファイル 740-1.jpg

フレンチの部分にホロを埋め込むことで、可愛さの中に上品さを感じ、S様にとてもお似合いでした


また、次回はインディバでお待ちしていますね