記事一覧

S様☆バリ島挙式

6月までブライダルエステに通って頂いたS様・・・

無事にお式を終えられ、素敵なバリ島挙式のお写真送って下さいました

挙式前に花嫁のお母様も通って下さるようになり、今でも月1でお越し頂いています

優しいお嬢様の「母にもエステで綺麗になってもらいたい~」というお気持ちが、素敵な出会いと縁に繋がりました

同世代のお母様とも、意気投合し月に1回お越し頂けるのを楽しみにしています

さて、美男美女カップルのバリ挙式。。。ご紹介致します

ファイル 743-1.jpg
バリ島らしいショット・・・お二人絵になりますね~~
ファイル 743-2.jpg
お写真全部載せたかったので、編集してみました。
お人形みたいに可愛い花嫁様・・・
ファイル 743-3.jpg
バリ島のサンセットは世界一キレイだそうです。
ファイル 743-4.jpg
息を飲む静けさと美しさ・・・
ファイル 743-5.jpg
最高の笑顔


S様、素敵なお写真有難うございました。
優しい旦那様と末永くお幸せに。。。

またお待ちしていますね~