記事一覧

T様から、嬉しいお便り・・・

半年間ブライダルエステに通って頂いたT様から、感動のメールを頂きました

「ウエディングドレス姿のお写真を、見せて下さいね~~」っと頼んでおいた事を忘れずにお写真も送って下さったのです

本当に有難うございます。

久しぶりにお写真でT様の笑顔を見たら、何だか元気が出てきました

一緒に頑張った半年間が懐かしく、明るく楽しいT様が週に一度お越し頂ける日を心待ちしていたな・・・と一人思い出しています

美しいウエディングドレス姿に感無量です・・・
ファイル 746-1.jpg
気にされていた背中も腕もスッキリ美しい~~

感動のメッセージもご紹介させて下さい。

お元気ですか??
写真をお送りするのが遅くなって本当にすみません。
大変お待たせしました。
パーティー当日は心配していたドレスが入り、素敵な1日になりました。
前日に駒井さんが頑張って仕上げて下さったお陰で、ドレスは緩くなっちゃったぐらいです(笑)
心配していた体型もこれなら大丈夫って思えたぐらい、友達から素敵ーって言ってもらえましたよ。
ありがとうございました!!
また体型が気になったらお願いします。

(略)

またいつの日か、T様のお役に立てる日が来ることを楽しみにしています
いつまでもいつまでもお幸せに・・・