記事一覧

H様☆一年ぶりのご来店

今日は急激に寒くなった一日でしたね。。東京も5度でした・・・私もついに風邪・・・っぽいですが、休むわけにはいきません・・・

気合と早めの薬で乗り切ります・・

皆様もくれぐれも体調気を付けてくださいね。

さて、今日は一年ぶりにH様がラディアントに来てくれました~

昔の美容お仕事仲間でもあり、良き友人飲み仲間のH様・・・

初のインディバ。。。最近アルバイトの来てくれているGさんの初お客様になってくれました。

さすが覚えの早いGさん、手慣れたもので、H様気持ち良くスヤスヤお休みになるほど・・・

施術後はお腹まわりスッキリされましたよ~

続けるとボディスリミング効果だけでなく、体調や代謝も変わり体質改善にもなりますよ~

H様~続けてみてくださいね

そして私の大好きなチョコパンの差し入れも頂いてしまいました。
ファイル 224-1.jpg

お気遣い有難う~


そしてそしてGさんからは、河口湖のお土産も・・・・
ファイル 224-2.jpg

頂き物の多い一日で・・・今日も幸せ者です。。