記事一覧

Merry Christmas ☆


ファイル 247-1.jpg
チョコサンタ
ファイル 247-2.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください

Jさん&Mさんワインとワインにピッタリの贈り物

親愛なるJ様&M様がお見えになりました・・・

今日は少し風邪気味のM様がまずはお一人で・・

お仕事メチャメチャ忙しくお疲れもピークのご様子で、本日ももちろんボディ&フェイシャルのフルコース3時間

施術が終わるころにJ様がお迎え・・と思いきや・・・なんとクリスマスプレゼントとご一緒に~

サンタがやってきた~

大きな袋から沢山のプレゼント・・・もう感謝感激

センス抜群です。。私の好きな物ばかり・・・
ファイル 245-1.jpgファイル 245-2.jpg
ファイル 245-3.jpg

そしてそしてM様セレクトのワインボトルまで・・・

NO6・・・幻のワインだそうです。。。こんな貴重なワインを・・
嬉しすぎます


さてさて、M様施術中、お疲れでぐっすりお休みに・・
終わられた後のお肌はモチもちプルプルになられました。

「やっぱりきてよかった~すっきり~」と喜んで頂け私も嬉しかったです

早速頂いたバーニャカウダのソースでイブディナーに致します~

ホントに有難うございました

あ。ワインはもったいなくて呑めないので、当分飾っておきます~

コラーゲンドリンク❤

今日はイブですね

クリスマス3連休でバタバタと忙しい中・・・

疲れた体も喜ぶ、愛情たっぷりな差し入れを頂きました

ファイル 244-1.jpg

頂いた目の前で飲み干してしまいました~

こんなお心遣い・・・胸が熱くなります

H先生~有難うございました。

なんだか元気がでてきましたよ~まだまだ頑張りまーす