記事一覧

happy lunch♡in Biluce

イタリア語で「2つの光」という意味を持つ‘ビルーチェ,

久しぶりに人妻3人会でこちら恵比寿のイタリアン、ビルーチェさんでランチを頂きました

かなり私がお姉さんではありますが、11月の私のバースデーのお祝いを。。と、忙しい中集まってくれました・・・感謝

それと、もう一つ大きなお祝い事が・・・happy wedding

先日スロベニアで挙式を無事に終えたY子ちゃん・・・久しぶりの再会です

挙式披露宴のお写真見せてもらいながらの楽しいビューティーランチ・・・ホントにあっという間の3時間半・・・

まだまだ話足りないところですが。。。ラディアントでお客様がお待ちです・・・ここは戻らねば。。と。なんとか気持ちを切り替えたのでした・・

ファイル 232-1.jpg
前菜・・
ファイル 232-2.jpg
2種のパスタ。。お写真ないのですが、もう一つはキャベツとアンチョビ
ファイル 232-3.jpg
メインのお肉~柔らかくて美味しかったです
ファイル 232-4.jpg
可愛いプレート有難う
ファイル 232-5.jpg

こういう楽しい幸せな時間を過ごすと元気とパワーが出てきます