記事一覧

Y子ちゃん☆スロベニアのブレッド城挙式

今日はスロベニア挙式後、ひさしぶりにY子ちゃんがトータルケアに見えました

やっと挙式のお写真も~

クリスマスにぴったりな素敵なウエディング写真ご紹介しますね

まずは。。
ファイル 246-1.jpg
今年で生誕1000年の歴史的古城・・ブレッド城・・こちらで挙式されるのは日本人初だそうです。

ファイル 246-2.jpg
お城の王様と女王様がお迎えに・・・映画の世界ですね
ファイル 246-3.jpg
まだお城の中の写真はプロの方しか撮れなく今回はまだないのですが・・・それは次回のお楽しみ~
こちら~ライスシャワーだそうです
教会は至る所に蜘蛛の巣が・・・ヨーロッパでは蜘蛛の糸は愛を育み幸運を捕む幸せの象徴だそうです。。何だか素敵ですね~
ファイル 246-4.jpg
こちらは15世紀の印刷機・・・結婚証明書を発行できるそう。
歴史を感じます

ファイル 246-5.jpg
Y子ちゃん・・まるで中世のプリンセスですね美しい~

また、6月の軽井沢披露宴に向け、ブライダル第2弾・・始まります

S様☆香港のお土産

今日はクリスマスらしい寒い日ですね・・

先日ハワイで挙式されたS様・・・先週から2月の東京での披露宴に向けブライダルエステ再会され、本日2回目のボディインディバケアにいらっしゃいました。

こうして挙式後に、ラディアントを忘れずまたお越しいただいたことを本当に嬉しく思います


年末のお疲れもピークのようで、体調崩されていましたが、「インディバすれば元気も出るかも」と、お忙しいクリスマスにも関わらずお越しいただきました。

そのお気持ちにお応えできるよう、しっかり体を温め念入りにインディバ致しました。

少しスッキリされたようですが、このまま体調回復されることを祈っております。

そして、なんと先日香港にご旅行に行かれた際のお土産までお持ちくださいました

涙が・・うるうる・・・

ご旅行中にラディアントを思い出して下さったことも嬉しくて。。

お心遣い感謝いたします。

ファイル 248-1.jpgファイル 248-2.jpg