記事一覧

E様☆クッキーの差し入れ

一か月ぶりにラディアントにいらしたE様・・・

お仕事忙しく無理し過ぎて体調崩されていたそうです。。今日も少しお顔色が悪いよう・・・

年末の忙しさで疲れきったお身体を癒すべく、本日の施術はインディバボディ&インディバフェイシャルのインディバづくしです・・・

そうです・・・この時期深部加温を上げるインディバは健康保持、風邪の予防にも繋がります。

冷えは病気の根源ですが、冷えを改善し体を温めると病気が治癒しやすくなります。

インディバの温熱作用で免疫力もアップですよ~
さらに気になる部分痩せも可能なのです。最高ですね~

E様、汗がじっとり出るほど、ゆっくりたっぷり温まれました。
お身体のラインもフェイスラインもスッキリ。。。

インディバの熱源は体内で発生する「ジュール熱」なので、ホントの意味で体温を上げ芯まで温まるのです。

皆様もぜひ体感されてくださいね

そして、E様から美味しい可愛いクッキーを頂きました。

ファイル 234-1.jpg

いつもお心遣い有難うございます

E様、定期的にインディバ続けてみてくださいね。
風邪引きづらくなってきますよ~