記事一覧

M様☆京都のお土産

先週末、京都旅行に行かれていたM様から、とっても可愛いお土産を頂きました

いつもどこに行かれても、必ずお土産をお持ちくださいます。

ラディアントを思い選んで下さることが嬉しくて・・・
ホントに幸せ者です

今回も前回と同じ「京」の字クッキー(クリスマスバージョン)

かわゆ過ぎます~

ファイル 237-1.jpgファイル 237-2.jpg

私が自分の名前の「京子」の「京」字がクッキーになっていることに感動し喜び過ぎたのを覚えていて下さったのです

ホントにお心遣い有難うございました

さて本日もM様いつものフェイシャルケア・・

M様は50歳に見えないホントにお綺麗な方・・・

ラディアントでさらにその美しさに磨きがかかられ・・・

本日も角質ケアのピーリングで、少し乾燥気味のお肌もモチもちプルプルに~

10歳は余裕でお若く見えますよ~

私も見習わねば・・・

次回はイブにお待ちしていますね~