記事一覧

まさゆきちゃん☆

今日もS様から、ベビちゃんパワーを頂きました

天使の笑顔。。。かわゆ過ぎます。。見てるだけでこちらも自然に笑みがこぼれ、幸せな気持ちになりますね

ファイル 235-1.jpgファイル 235-2.jpg

まさゆきちゃん・・・なんとパパと同じお誕生日だそうです

S様、ご出産前は週に一度のペースでインディバケアにいらしていましたが、なかなか妊娠出来ないとおっしゃっていました・・・

インディバ始めると体の体温も上がり、出来る方多いんですよ・・・なんてお話していたら。。なんとホントに「妊娠したんです」と嬉しいご報告受け、インディバお休みして早一年半・・・

ベビが一歳になり今日からインディバ再開です・・・

またこれから「キレイなママ」目指し一緒に頑張りましょうね~