記事一覧

ハワイからのお便り☆

一年の半分はハワイで過ごす・・・
そんな最高に贅沢な暮らしのお友達Sちゃん・・・

4月の中旬から5月の末はハワイ・・・のようで、「いつでも遊びにおいでよ」とは言ってくれるのですが、ブライダルシーズン真っ只中&貧乏暇なしの私にはそんなゆとりのある休暇を取れるわけもなく・・・

せめてハワイらしい写メでも送ってと頼んだところ・・・

ホノルル自宅のテラスから撮ってくれた写真をメールで送ってくれました

またこれが最高~

ファイル 360-1.jpg


上の写真はキレイに虹が出たときに・・・

下はホノルルのスーパームーン?
ハワイも満月なのですね・・・

Sちゃん写真有難う~
気分だけは「ホノルルなぅ・・・」な私です~