記事一覧

M様☆可愛いお土産

今日はM様久しぶりにインディバフェイシャルケアとエクステをされました

隔週でフェイシャルピーリングをされていますが、「少しリフトアップもしてみたい~」ということで今日はインディバケアに致しました

M様、昨日はまたまた行きつけの渋谷セルリアンにお泊りされたそうですが、出張帰りのご主人と久しぶりの再会もあり、シャンパン&カクテルかなり飲まれたそうで、今日は珍しく二日酔いに・・・

それでも、二日酔いでお辛い中、ラディアントにお越し頂き感激です

もちろんお優しいご主人がラディアントまでお見送りに。。。
お嬢様たちとのランチの約束があるそうで今日はご挨拶だけで失礼しましたがホントに奥様思い&ご家族思いの旦那様で羨ましい限りです~~

そして今日もセルリアンホテルにもう一泊されるそうですよ

さて、今日はインディバフェイシャルお久しぶりでしたが、スッキリリフトアップされて輪郭も変わられました

M様も「顔が引き締まった~」と喜んで頂けました。

インディバ後はKさん担当でエクステもされ、さらに華やに・・・

そしてまたまたお気遣いのM様、ご主人出張のアメリカお土産を頂きました。
「可愛いキスチョコ~」
ファイル 376-1.jpg
缶の絵もとっても素敵~アメリカンって感じです

いつもお心遣い有難うございます。
また再来週お待ちしていますね~