記事一覧

H様☆ブライダルエステ最終日

本日ブライダルエステ最終日を迎えられたH様・・・


H様は昔からの仲良し仲間の一人である友人(ご新郎様)からのご紹介だったので、お会いするのを楽しみに、でも何だかドキドキしながらお迎えしたことを思い出されます

「小雪似」の綺麗な方ですが、とても気さくで明るくあっという間に打ち解けて、色んなお話もさせていただきました

そう・・・昔のご主人話しでも盛り上がちゃいました。
もちろん良い話ですよ~(旦那様Hくんは、働きながらMBA取得した程の頑張りやで、今も色んなことに挑戦する素敵な男性です)

ただ、ご連絡頂いていたのに予約なかなか取れず(う・・ごめんなさい)、初ご来店が挙式20日前になってしまい、さらにお忙しい新婦様なのでブライダルエステをゆっくり・・とはいきませんでしたが、今日で5回頑張ってお越し頂きました


途中、ウエディングドレス試着中にハプニングもあったそうですが、今日無事にお見送り出来ることをとても嬉しく思います

本日最終日はインディバケアと初エクステもされました。

ボディラインもスッキリ・・・しっとり瑞々しいお肌になられましたよ

そして目元もバッチリ~
綺麗なお顔立ちがさらに華やかに・・・どこからみても美しい花嫁様です

ファイル 368-1.jpgファイル 368-2.jpg
   施術前        →       施術後

H様・・・お忙しい中通って頂き有難うございました。「最高の瞬間」「最高の笑顔」で輝いて下さいね。