記事一覧

Y子ちゃん☆ブライダルエステ第2弾~軽井沢披露宴に向け②

昨日久しぶりにY子ちゃんブライダルエステにきてくれました~

キャリア女子でもあるY子ちゃん・・・出張などでお忙しく少し時間があき3週間ぶりのブライダルエステです。

いつもはトータルケアですが、今日は予約が一枠しか取れずフェイシャルのみのケアとなりました・・・Y子ちゃんゴメンナサイ

お仕事&挙式準備(7月14日軽井沢挙式・・・私も出席予定です)でお疲れもお肌にでたのか・・・珍しく顎にニキビが・・・

ファイル 365-1.jpgファイル 365-2.jpg

これは大変・・・と本日は念入りに角質ケア&お疲れクスミをビタミンイオン導入で撃退~さらに美白鎮静パックで、クスミも一掃~
パっと澄んだお肌になられました(ほっ)

Y子ちゃん、次回は韓国旅行帰りのご予約です・・・

ホントにパワフルなY子ちゃん~

次回はブライダルトータルケアでお待ちしていますね