記事一覧

I様☆ブライダルエステ最終日

今日はI様ブライダルエステ3回目。。。そして本日最終日を迎えられました

お仕事がとてもお忙しかったようで、なんと挙式10日前の5月3日に初めてお越し頂きました

1回だけでも・・・というお気持ちでいらしゃいましたが、「挙式までになんとか後2回来たいです・・」と、お仕事の合間にお時間作って下さり本日3回目・・・

こうしてブライダルエステを第一に考えて下さったことを、とても嬉しく思います。

3回目の今日は色々とお話もでき、これからもっともっとこうしてさしあげたい・・・という気持ちが高鳴って参りましたが。。。ブライダルエステには期限があるのですね・・・

でも・・・もちろん3回でも効果はお出ししますよ。

本日最終日は背中のケアを中心にインディバ&ソフトピーリングを致しました。
これで後姿もバッチリな美しく輝く花嫁様に~

I様・・・3回と短い間でしたが一緒にお手伝いさせて頂き有難うございました。

ハワイ挙式楽しんで来てくださいね

ファイル 364-1.jpg