記事一覧

S様☆かきたねキッチン

S様3度目のご来店で初のインディバフェイシャルご体験されました

まずはインディバでじっくりと温めていきます。硬くなっていた脂肪筋肉も温め、表情筋をしっかりとほぐしてゆくと、脂肪も燃焼され、みるみるスッキリフェイスラインに・・・
首の筋肉やコリも解消されるので、首もホッソリ長く、肩回りも軽くなられました

続けることで更に小顔に導きます。ぜひ続けてみて下さいね。

そしてまたまたお気遣いのS様・・・「かきたねキッチン」の新作?桜葉塩漬けサラダ味を差し入れしてくださいました
ファイル 602-1.jpgファイル 602-2.jpg
こちら柿の種専門店で、色んな味が楽しめるそうですよ~~
お酒のつまみには「柿の種」外せませんよね・・私も大好きです

早速今夜ビールと共に頂きます。

ほんのりピンクのさくら色柿の種・・・春薫る可愛い差し入れ有難うございました

また、お待ちしていますね~~