記事一覧

M様☆ご主人とご一緒に・・・

久しぶりにM様、ご主人とご一緒にお越しになりました

優しいご主人は、いつものように読書をされながら奥様の施術を待っていて下さいます

「いつも綺麗にしてくれて有難う・・・彼女が若くて綺麗でいてくれて嬉しい・・・自分も差が出ないように若くいなければと思わせてくれるんですよ・・・」と、感動のお話してくださいました
男性が皆さま、そんなふうに思ってくれたなら、女性はもっとキレイでいられるのにな・・・と思います。
M様は、そんなご主人だからこそ、「美魔女」なのですね・・・
とてもアラフィフには見えません・・・

さて、本日もM様、ピーリングで新陳代謝を活性化させ、くすみがスーッと改善されました。
最近シミも薄くなられましたが、新陳代謝が活発になるためメラニン色素の排泄も促進されるからなのです

2週に一度のケアを続けられて早3年目・・・
やはり、継続は力なり・・・ですね

これからも是非続けてくださいね

そして、いつもお気遣いのM様・・・美味しいシュークリームの差し入れ頂きました。
ファイル 609-1.jpgファイル 609-2.jpg
いつも有難うございます。
美味しく頂きました。

また2週間後にお待ちしていますね。