記事一覧

Mを様☆3か月ぶりのインディバ

インディバ大好きなMを様・・・今年初のインディバにお越しになりました
「ずっと来たくて来たくて・・・やっと来れた~」と・・・

そんなふうに言って下さって嬉しいです。

最近は暖かくなり、明るく軽やかな季節がやってきましたね・・
そろそろ薄着にもなってきますよ。

そう~~ボディケアはじめるなら・・・「今ですよ今」
どこかで聞いたようなフレーズですが・・・

M様も、これからまた定期的に通われることになりました

一緒に頑張りましょう~

さて本日は上半身集中ケアで、ちょっぴり付いてしまった贅肉を撃退・・・お久しぶりでしたが90分後には、お腹回りスッキリされました。
M様も「やっぱり凄い・・・」と・・・(よかった)

そしてまたまた、お土産を頂いてしましまいました。
信州の限定「わさび柿の種」
ファイル 611-1.jpgファイル 611-2.jpg
早速ビールと共に頂きましたが、鼻が「ツン」としてクセになる~
ハマってしまいます

いつもお土産感謝です~