記事一覧

M先生☆

いつもインディバケアにお越し頂いているM先生~

私が隔週で勤めている北里大学病院の形成・美容外科の凄腕女医先生で、お肌のことは勿論・・・色んなことを指導し教えて下さる正に私の「師匠」でもあるM先生です。

でもとっても可愛い所もあって(私が1つ年上です)食べ飲みの大好きな先生とは「飲み友達」でもありまして、公私共にお世話になっているのです

そんなM先生もラディアントに通われて3年以上になります。
インディバの効果を実体験され、今では「インディバ止められない・・・」と言ってくださってますよ

今日も汗もたっぷりかかれお腹回りすっきりされ
「体軽くなった~」と喜んで頂けました~(嬉)

そして、そして、なんと「今日はホワイトデーだからね」と大好きなシャンパーニュを頂いてしまいました(感激)
ファイル 612-1.jpg
いつもお気遣い有難うございます。

大事に頂きます。

また4月お待ちしていますね