記事一覧

恵比寿「デラコリーナ」

恵比寿駅から徒歩7.8分の、静かな通り沿いの2階にある「リストランテ デラコリーナ」に女子4人で行ってきました

いつもの4人集合で、話夢中であまりお写真撮れてないのですが、アラカルトで5品どれも美味しかったです
ファイル 661-1.jpgファイル 661-2.jpg
ファイル 661-3.jpg(ウニのクリームパスタです。写りが・・ひどい

特にお店お勧めの「ウニのクリームパスタ」は絶品・・・
残ったソースもパンにつけて、お皿綺麗になるほどまでしっかり頂きました

それとお店のスタッフ全員イケメンでサービスも気遣いバッチリで居心地とてもよかったです
その中のモデル風イケメンが一緒に行った友達の知り合いだったらしく、一緒に話も盛り上がり美味しく楽しい時間を過ごせました

ランチはとってもお得らしいので、今度はランチに行ってみようと思います
ご馳走さまでした。