記事一覧

Mちゃん☆京都旅行へ

最近、お友達のMちゃんが、「急に年を感じ始めた・・・何かしなければ・・・」と、ラディアントに通ってくれるようになりました

元々とっても若くて綺麗でアラフォーには見えませんが、目尻のシワや、お肌のクスミや乾燥、頬のシミが急に気になり始めたそうです

そんな時ってあるんです・・・
実は、こういった年齢肌の悩みも多いのですよ

このような肌の変化の大きな原因は、「長年浴び続けている紫外線」と、「年齢と共に増える活性酸素」や「加齢で起こりやすくなる血行不良」など・・・
長年かけて徐々にたまってきた肌内部のトラブルが、一気に表面に現れてきてしまうのです。シミも無かったわけではないのです。少しだけ奥に潜んでて気づかなかったのです。一度気になり始めると、色んな事が目につくようになってきます。

でも大丈夫ですよ

紫外線により長年たまり過ぎ溢れだしてきた「シミ」も、活性酸素により、肌表面の角質が厚くなり黄色っぽくクスんでしまった肌も、血行不良からくる「色ムラ」も、ラディアントのピーリング&ビタミンACE導入で生まれ変わり、より良い状態に導きます

Mちゃんも、古い角質を取り除き、更に抗酸化力の高いビタミンをお肌に導入すれことで、白く透明感のあるふっくらモチモチのお肌になったと喜んでくれました
でもでもこれで安心・・・ではなくて、長年のダメージが蓄積された状態なので、継続的なケアが必要ですよ

皆様も、気になりだしたら直ぐのケアをお勧めします。
ご質問なども承りますので、お気軽にご連絡下さいね

さてさて、Mちゃん本日はインディバボディのふくらはぎにも挑戦・・・
若さと美を保つ為に努力を怠らないMちゃんは、「正に女子の鏡」です・・・

これからも一緒に頑張りましょう~

京都のお土産も有難う~
ファイル 617-1.jpg
「京の酒」ゼリー・・・私のツボもよくご存じです