記事一覧

またまたインディバ効果で妊娠?☆

半年ぶりにご来店のNちゃん~
15年来のお友達でもあり、妹のような存在のNちゃんですが、
結婚してなかなか子供が出来ず、インディバを勧めて通ってくれたのが去年の8月9月・・・・

なんと、その後すぐに「大望の赤ちゃんできた~」と嬉しい報告受けて早半年~

お腹が少し大きくなったNちゃんが、今日は「マッサージ」に来てくれました
(インディバは妊娠分かった時点で休憩です)

Nちゃんは、昔から努力家&頑張りやなので、勿論たくさんの努力と熱い思いの「妊活」で赤ちゃん授かったのですが、「インディバ効果」もあなどれないぞ~~と私は思っています(Nちゃん、本当によかったね~おめでとう)

さて、本日は「マタニティーマッサージ」
妊娠7か月目に入り「ムクミ」も気になり始めるころなので、血液の循環を良好にする軽いマッサージを行いました。
ムクミや腰痛などのストレスも軽減してくれますよ~

Nちゃんも、すっかりホッソリ軽くなったと喜んでくれました(嬉)

また時間見つけて来て下さいね~

ファイル 613-1.jpg