記事一覧

M様☆本日ブライダルエステ最終日

2月から3か月間ブライダルエステに通って頂いていたM様・・・
ついに本日最終日を迎えられました

お越し頂いた頃はデコルテと背中にニキビや吹き出物が出来ていることをとてもお悩みでしたが、何度かピーリングと保湿ケアで、少しずつ良くなられ、今日の最終日にはご本人のM様も驚かれるほど綺麗になられていました。

ホントに痒みも無くなり、ニキビもできなくなった」と喜んでくださり、私もホッと安堵の気持ちと嬉しさがこみ上げて・・・

これで、デコルテも背中も自信を持って出せますね。

キラキラ輝かれたウエディングドレス姿が思い浮かびます

そして、本日はトータルケア後にブライダルネイルもされました。

ファイル 327-1.jpgファイル 327-2.jpg

ホワイトとゴールドでウエディングらしく素敵に仕上がりましたね

M様。。。人生最高の瞬間・・・思いっっきり楽しんで来てくださいね。

ハワイ挙式いってらしゃいませ~