記事一覧

Kちゃん☆お誕生日会INひらまつ

ラディアントのネイリストとしても活躍してくれているKちゃんのバースデーを美容仲間5人でお祝いしました

このブログでも度々登場の「4か月のR花姫」を出産したとは思えない、可愛くてスリムなままのKちゃん・・・Wのお祝いです

祝いの場所は、西麻布の一軒家フレンチレストラン「ひらまつ」

7年くらい前に一度伺ったことがありますが、その時と変わらず絵画や歴史のありそうな調度品に囲まれたゴージャスな邸宅でした

お料理少しご紹介します。

ファイル 353-1.jpg
前菜がフォアグラのポワレでテンション上がりました。
グラスワインをお皿に合わせて3杯付~まずは甘めの白です。
濃厚フォアグラにとてもマッチしていました。

ファイル 353-2.jpg
スズキと小エビのクネル・・・アンティチョークが効いていました
2杯目はサッパリ白ワイン
ファイル 353-3.jpg
胸鶏肉のポッシェ・・・3杯目はしっかり赤ワイン~
ファイル 353-4.jpg
ホールケーキでお祝いは嬉しいですね~
飴細工のバラも素晴らしい。
別にデザートのラズベリーガトーも・・・

そしてデザート前、ちょっとしたハプニングのお陰で可愛いピンクのシャンパンをお店の方がごサービスしてくれました。
皆のテンションも最高潮~
今日も美容仲間と楽しい「美会」時間を過ごせました。

ファイル 353-5.jpg
最後は皆で記念撮影~

Kちゃん「おめでとう」
これからもラディアントと共に宜しくお願いしまーす