記事一覧

J様からの感動差し入れ☆

先日の日曜日・・・施術をしていたら「ピンポーン」とインターホンが・・・まだ次の予約の時間でもないし、宅急便かな~なんて思いでてみたら~

なんといつもM奥様のエステ送り迎えを欠かさない、優しい旦那さまJ様のお顔がインターホンのカメラに・・・

あれ?今日はM様の予約入ってないな~と思いながら驚いて出てみたら。。。御殿場の有名ソーセージ屋さんで買ってくれたベーコンのお土産を手に、ニッコリ笑顔のJ様がいらっしゃいました。。。

そう・・・わざわざラディアントまで、J様&M様お二人で届けにきてくれたのです・・・

奥様のM様も車から出てこられ、ご挨拶。。。

エステの予約でもない日に、こうしてお持ちいただけるなんて・・・私はなんて幸せ者なんでしょう

お持ち頂いたのは、前に噂で聞いた「桜チップで燻製したベーコン~」
聞いてるだけで香りが漂い、「食べてみたいな~」と言っていた私の言葉を思い出して頂き、御殿場の帰りに恵比寿に寄って下さったそうです・・・・そのお気持ちに感動・・・うるうるしてしまいました・・・

ファイル 338-1.jpgファイル 338-2.jpg
生で頂けます~なんとも言えない桜チップスモークの良い香り~

そして・・・早速お勧めの「カルボナーラ」作ってみました~
ファイル 338-4.jpg

自分で言うのもなんですが、本当に美味しくできました。
もちろん・・・桜チップベーコンのおかげです~

ファイル 338-3.jpg

朝はカリカリベーコン~こちらも絶品

堪能させていただきました。

J様M様・・・最高に嬉しかったです~

また突然の訪問~~いつでもお待ちしています~