記事一覧

I様☆可愛いドーナツの差し入れ

今日は一か月半ぶりにI様フェイシャルにお越しになりました

やはり一か月以上空くと、「お肌がザラザラしてニキビも出来やすくなるみたい・・」と、「お手入れの重要性が分かるよ・・」とおっしゃってくださいました。

今までは一か月に2度のペースで見えていたので、少しお手入れあいてしまったようですね。。

その分・・・今日はたっぷりケアで、ピーリングからはじめ、入念にビタミン栄養をチャージ致しました

「くすみ」もすっかり取れて、澄んだお肌に生まれ変わられましたよ

「やっぱり一か月以上空けないように来なきゃ・・・」と・・・

ぜひ、ぜひお待ちしています


そしてまたまたお気遣いのI様・・・

なんとも可愛いドーナツの差し入れ頂きました。
ファイル 332-1.jpgファイル 332-2.jpg

それと「何枚あってもいいものだから・・・」と、素敵なハワイ柄のハンドタオルまで。。。う~有難うございます。

ファイル 332-3.jpg

大切に使わされて頂きますね。

また、一か月後・・・お待ちしています