記事一覧

T様☆本日ブライダルエステ最終日

昨年9月にバリ島で挙式されたT様・・・その前からブライダルエステにお越し頂いていたので。ほぼ一年のお付き合いになります。

少しお休みされてはいましたが、今週末の都内でのお披露目パーティに向けブライダルエステ再開されていました

そしていよいよ今日が最終日~

先週ご主人もメンズブライダルエステを体験されたんですよ

こうしてお二人で仲良くお越し頂けるなんて・・・とても嬉しいです。

ご主人、施術中に色々お話させて頂きましたが、とっても優しくて奥様思い・・・そしてフェイシャルさせて頂いたのでよく分かりますが、端正お顔立ちで素敵なご主人様なのです

T様・・・お幸せですね~~

さてさて本日T様フェイシャル&デコルテケアされ、もともとお白い肌がさらに透明感溢れる澄んだお肌へ・・・

都内でのお披露目会はお庭が広く大好きなワンコの「サンタちゃん」も参加できるそうです。
ファイル 349-1.jpg
雪の中のサンタちゃんチラリご紹介・・・かわゆす~

「ピクニック」をイメージした、手作り披露宴・・・
想像しただけで笑顔が溢れます~

T様~バリ島挙式に続き、最高の笑顔で輝いてくださいね~

ファイル 349-2.jpg