記事一覧

Y子ちゃん☆パリ帰り&ブライダルエステ第2弾①

今日は1か月ぶりに、パリ帰りのY子ちゃんが来てくれました

去年の12月に彼のご実家スロベニアで挙式されたばかりの新婚ホヤホヤY子ちゃん・・・
ファイル 345-2.jpgその時のお写真チラリ・・・


今回はご主人の親友結婚式に出席の為、パリまで同行されたそうです。

ご主人のご実家スロベニアにも寄られ、ご家族とゆっくり過ごされたそうで、楽しいお写真みせてもらいました。

ホントに日本とは別世界・・・

お写真見ながらお話聞いてるだけで。。。「映画のワンシーン」が思い浮かびます・・

さらに驚いたのはパリの結婚式のお話・・・なんと3日に渡る挙式、披露宴だそうです・・・


300人の参列だったそうですが、前夜祭から始まり、ずーっとワイン飲み続けてお祝いするそうですよ・・

恐るべし。。。日本人の私には付いていけそうにありません・・・

Y子ちゃんは、英語もペラペラで海外慣れされていて、そんな世界もお似合いな素敵な女性です
そして・・なんとご主人はフランス語、英語はもちろんイタリア語、日本後などなど・・・
全部で7か国語が話せるそうです・・・またまた恐るべし・・・

さて、そんなY子ちゃん。。スロベニア結婚式の前はブライダルエステに2週に一度通ってくれていましたが、今度は7月の軽井沢挙式に向けていよいよブライダルエステ再開です・・・

今日はアロマの達人・・Hさんの担当でスリミングボディと、さらに私にバトンタッチで、フェイシャルもされました。

パリ旅行のお疲れもあったのか、少し顎周りに吹き出物と、全体的に乾燥されて元気のないお肌になられていたので、軽くピーリングの後はしっかり栄養補給・・・しっとりプルプルなお肌に生まれ変わられました。
「ふ~~よかった」

Y子ちゃんも「お肌生き返った~」と喜んでくれて「ほっ」

そして、またまた可愛いパリのお土産頂いてしまいました・・

ファイル 345-1.jpg

いつもいつもお心遣い有難う・・・
「この可愛いチョコなら、ラディアントサロンでもお客様に出せるんじゃないかと思って・・・」とY子ちゃんが言ってくれました。。
そんなふうに思ってくれた事が嬉しくて・・・
有難う~~

Y子ちゃん、また7月の挙式に向けてブライダルエステ一緒に頑張りましょう