記事一覧

秋色ネイル☆

9月に入り、朝晩はしのぎ易くなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

何となく夏の終わりは寂しい気もちになってしまうのですが・・
しっかり指先は秋ネイルにしてもらいました

ピンクベージュと、モカベージュの2色使いです。
ファイル 458-1.jpg
薬指と親指が少し濃いモカベージュにしてもらいましたが、お写真で分かるかな・・・

薬指のポイントはヴァンクリ風~
上品秋色ネイルに仕上がり大満足です

やはり指先がキレイだと気持ちも弾みますね~~

Kさん有難う~

そして、ちょっと早いとは思ったのですが、ピンクの可愛いベビコートがあったのでネイル担当Kさんの愛娘R花ちゃんにプレゼントしたら・・・まだ暑いのに無理やり着せてくれました~

可愛過ぎて・・思わずパチリ~
ファイル 458-2.jpg

数か月後、このコートを着てヨチヨチ歩けるようになってるR花ちゃんが楽しみです・・・