記事一覧

桜テップスモークベーコン

またまた美味しい頂き物のご紹介です・・・

ラディアントにも通って下さっている・・・公私共にお世話になりっぱなしのご夫妻から、中々手に入らない極上ベーコンを頂きました。

「桜チップスモークベーコン」
ファイル 461-1.jpgファイル 461-2.jpg
桜チップの良い香り~~

御殿場ハムで有名な「石川商店」さんからわざわざ購入して、恵比寿のラディアントまで届けて下さったのです・・

J様~施術中でご挨拶もできずにすみませんでした。。。
お会いしたかったな~~

お勧めのジャガイモ「インカのめざめ」が未だ手に入らず・・・
ジャーマンポテトは作れないのですが、早速カリカリに焼いて頂きました~
ファイル 461-3.jpg
あ~熟成されたお肉のうまみが・・・たまりません

燻製香りもクセになります・・・

またまた色んな料理にチャレンジできそうです

J様~M様いつもいつも有難うございます

明後日はインディバケアでお待ちしていますね~