記事一覧

S様☆ブライダルエステ最終日

今日でちょうど10回目のブライダルエステにお越し頂いたS様・・・本日ついに最終日を迎えられました

毎回のように最後のお見送りの時には「熱いものが込み上げて」きてしまいます

まるで美しく育ってくれた娘を送り出す母のような気持ちに似ているのでしょう。。

無事にお見送りできる嬉しさと、お会いできなくなる寂しさで・・・なんとも言えないせつない気持ちに・・・

本日最終日はフェイシャル&デコルテ&アームのトータルケア・・・
気にされていたお肌の赤みや小さなニキビも落ち着かれ、さらにフェイスラインも、そしてお腹回りもスッキリされました

S様からも、「短い間だったのに、やっぱり変わったのが実感できます~効果が出て良かったです」と嬉しいお言葉も頂き、さらに感動~~
明日ハワイに旅立たれ、明後日挙式だそうですが、ギリギリまでラディアントに通って下さいました・・・

あっという間の1か月半・・・本当に有難うございました

そして「挙式後も、また必ず来ます・・・」と通常のインディバ5回コースもお申込み頂きました
インディバ効果を実感して下さり、こうして挙式披露宴後にまたラディアントにお越し頂ける事を本当に嬉しく思います。

S様・・・素敵なウエディングドレス姿のお写真と共に、またお会いできる日を心待ちしています

ハワイ挙式~~最高の思い出作って来てくださいね。

ファイル 465-1.jpg