記事一覧

S様☆イタリアのお土産

ちょうど一年前のブライダルエステで通って頂くようになり、挙式後も月に一度のケアを欠かさずお越し頂いているS様・・・
今日はイタリア旅行後にお仕事お休みされお見えになりました。

お顔出しNGなので挙式のお写真を皆様にご紹介出来ないのが
残念ですが・・・

元々お人形のように綺麗な方で、スタイルも抜群・・・でもさらにさらにと美意識高く、挙式後1ヶ月経たないうちに、ラディアントに戻って来てくださったときはとても嬉しかったです

その時に「結婚してからが勝負」と、言われていたことを思い出します。

そうですね・・・ウエディングの時の「最高に美しく輝いていた瞬間」を日常の生活が始まってからも、できるだけ継続させたいですよね。

それには日頃のお手入れが大切です。

いつまでも「美しくキラキラ輝かく若奥様」を目指し一緒にお手伝いさせて下さいね

さて、本日はイタリア旅行帰りにお越し頂きましたが、イタリアの太陽も強いようで、ほんのりですが焼けていらっしゃいました。

特に、サングラスがあたっていた頬と目頭よりの鼻筋に少しシミが浮いてきていました

これは大変と、しっかり角質ケアでお肌の代謝を上げ、さらにビタミンACEで酸化からお肌を守るケアを念入りに・・・

施術後はお肌生まれ変わったように透明感際立つ滑らか肌に~

浮いてきているシミに関しては、定期的なピーリングでお肌を活性化&ターンオーバ促し、シミを排出させていきます。

後はサングラスやメガネをずっとかけていると、あたって擦れてしまうこともシミの原因になりますので、摩擦を気を付ける事などもアドバイスさせて頂きました。

皆様も眼鏡派の方は摩擦や圧迫には気を付けてくださいね。

そして、お気遣いのS様・・・イタリアのお土産を頂きました。

とってもいい香りの人参とオリーブの石鹸・・・

ファイル 471-1.jpg

ラディアントにまで、本当に有難うございます。

大事に使わせて頂きますね

また、1か月後お待ちしています。