記事一覧

M様☆フェイシャル&エクステ

今日はM様、ご主人と仲良くご一緒にお見えになりました

いつもいつもラブラブなお二人~~

3連休はやはり・・・ラディアントの後は、常宿の渋谷セルリアンホテルにお泊りだそうです。

いつもホテル最上階のバーで極上シャンパーニュと軽いお食事で、ゆったりまったり優雅な時間を2人で過ごされるそうですよ

素敵な大人カップルで憧れてしまいます。

さて、本日はフェイシャルとエクステのスペシャルコース

角質ケアでお肌もむき卵のようにツルツルプルプルに・・・
続いてエクステで目力アップ~さらに華やかになられました。

美しさに磨きをかけられた奥様にご主人も惚れ直されたかな
(いつもお綺麗ですが)

そして「いつも妻がお世話になり、綺麗にして頂いて・・・」と嬉しいお言葉と一緒に、またまたお洒落なパウンドケーキとマドレーヌを頂きました。
ファイル 467-1.jpgファイル 467-2.jpg

こちらこそ、お世話になりっぱなしで、恐縮してしまいます。
いつもいつも優しいお心遣い有難うございます。

皆で楽しく美味しく頂きました。

また、2週間後お待ちしていますね