記事一覧

フェイスリフトブラシ☆

先日、お勉強がてら、ヘッドスパ(頭皮ケア)の体験に行ってきました

頭皮とお顔は繋がっていますよね・・・
頭皮のマッサージすることで血行促進、老廃物の排出を促し、疲労回復やフェイスラインのむくみ解消そして肌のくすみを改善します。
さらに頭の筋肉を解すと顔の垂れ下がった筋肉も元のあるべき位置に戻り、リフトアップ効果があるのです。

抜け毛予防や髪の毛がサラサラにきれいになるのも嬉しいのですが、頭皮マッサージはフェイスリフトアップ効果もあるということですね

定期的に頭のマッサージをしてあげましょう~

さて、気持ち良くさっぱりリフトアップ後・・・

このフェイスルフトブラシを発見・・・
ファイル 470-1.jpgファイル 470-2.jpg

こちらののブラシで頭の地肌を直接マッサージすることで、頭のリンパの流れや血行を促進することができるそうです。
頭皮を持ち上げることでそれにつられてお顔の皮膚もぐっとリフトアップされる。これにより、顎や首筋のラインもかなりスッキリとしてきてお肌のハリが変わってくるというではありませんか・・・

さらに、 球状の毛先には、トルマリンなどの天然鉱石が練りこまれています。

これで6800円・・・ちょっと高いかとも思いましたが、毎日使えて長くもつ物だからと・・・デザインも可愛いかったので、すかさず購入致しました。

今日から、この「フェイスリトブラシ」で、すっきり小顔を目指します