記事一覧

H先生☆ベトナムのお土産

今日は2週間ぶりにH先生インディバケアにお越し頂きました

先週は遅い夏休みでベトナムとカンボジア旅行に行かれていたので、ラディアントもお休みだったのです。

仲良し妹さんと2人旅だったそうですよ

姉妹旅行なんて羨ましい~~

私は男兄弟なので、ずっと妹が欲しくて欲しくて、よく母に妹をオネダリしていましたが、今思うと相当無理なお願いでした・・

H先生は、妹さんと本当に仲良くて、施術中も良く妹さんの話がでてきます。
とっても2人分かり合っていて、やっぱり女姉妹っていいな~と思うのでした。

さて、本日からは背中と太もも中心に施術いたしました。

今まではフェイスラインと腕中心でしたが、こうして気になる場所の施術を変えられるのもインディバの良いとこですね

また、ほっそり太もも目指して一緒に頑張りましょう~

そして、お気遣いのH先生・・・

ベトナムのお土産頂きました。
ファイル 466-1.jpg

可愛いお茶と、ペッパーカシューナッツ・・・

いつもいつも有難うございます。

アロマ担当Hさんと、美味しく頂きました。

また、来週お待ちしていますね